2014年12月02日

ムナイキ無料伝授を受けてみて(MANA-MANA真由美)

2010年4月〜5月開催された米国のヒーラートム・リグラー来日ワークショップにより
古代インカのシャーマンの儀式「ムナイ・キ」が日本に上陸しましたぴかぴか(新しい)

その時から、4年もの月日が経ちました。

あちらこちらでトレーニングクラスや無料伝授会も
開催されるようになりMunay-Ki(ムナイ・キ)に興味を
もって下さる方が増えてきました。

“地球の大いなる変化の時”をサポートするためにもたらされたMunay-Ki。

fireceremony_munay (400x300).jpg

ホモ・ルミナス(光の存在)への変容をサポートし
私たちの内側にある“神性”を目覚めさせるぴかぴか(新しい)
時間の枠から自由になり、多くの人の「変容」のサポートをしたいと
願う人が少しづつ、ムナイ・キに集まってきてるようです。

ライカ(古代のアースキーパー)たちは、このように考えていました。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 用意が整いそのように使命を感じたなら、人々はムナイキにやってくるだろう。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

eaglemunay_ki.jpg

 ぴかぴか(新しい)我らに教えたまえ、グレートスピリットともに翼を広げて飛ぶことを!ぴかぴか(新しい)

今回、大阪のStar-Seed☆星タネでムナイ・キ無料伝授を受けた
MANA-MANA真由美さん(兵庫県)が感想を寄せて下さいました〜。

ムナイキの儀式を他の人に伝授するためには
「トレーニングクラス」を受ける必要がありますが
伝授を受けるだけでもホモ・ルミナスへの変化の
プロセスは、はじまります

ムナイキを知る、はじめの一歩としてまずは無料伝授
などで(ムナイキ練習会でも受けることができます)
伝授を体験していただけると嬉しいです〜

【ムナイキ無料伝授を受けてみて】

ムナイ・キの存在を知ったのは、数ヶ月前のこと。
友人がFBでUPしていたのがきっかけでした。

ムナイ・キの内容を全く知らないのに、
それを受け入れることが自然の流れのように思え、
今年の9月、星タネさんで伝授を受け始め
この11月に7〜9の最後の儀式を終えて
アースキーパーの仲間入りをさせていただきました

伝授していただく中でとても素敵だと思えたことは
星タネのちなみさんを始め、ライカの皆さん
からのあたたかい愛です

初めて訪ねていった私を快く受け入れてくれる姿勢に、
うれしく幸せな気持ちになりました。

また伝授中は心地よいエネルギーの中で
様々なイメージを見たり、手足が温かくなるなど
リアルなエネルギーの感覚を味わうこともでき、
それも貴重な体験となりました

伝授をしていただくごとに増していく自己肯定感や、
自分の中で活性化してくる何か・・・

まだその変化を楽しんでいる最中ではありますが、
自分の魂が自分の身体にぴったりと納まり、
とても居心地よくしている・・・
今はそんな感触を味わっていまするんるん

将来的にはこのムナイキにおける自己変容を
もっと深く体感し、多くの人に伝えていければ・・・
そんな風に感じています。

DSC_1827 (360x270).jpg
(無料伝授会に集まった皆さま〜リラックスしていて皆さま輝いています

(兵庫県在住 MANA-MANA真由美

感想をお寄せいただき・・・ありがとうございました黒ハート

無料伝授などで、9つの儀式をすべて終えられた方も
アースキーパーの仲間入りをします。

トレーニングクラスを受講するまで、ムナイ・キの
儀式を他の人に伝授することはできません。

ムナイ・キの儀式を他の人に伝授することのできる方は
ライカ(アースキーパー)と呼ばせていただいています。

是非、これからも練習会などに参加して下さいねグッド(上向き矢印)

IMG_0423 (400x300).jpg
(ファイアーセレモニー:儀式の前、儀式の後にたくさんの火の儀式を行います!)
リボン

このブログでムナイキを受けた感想や、その後の変化の様子などを
公開しても良いという皆さまからの記事の投稿を随時募集
しております。

ご協力のほど、よろしくお願いします!!

ムナイキ・ジャパンチーム(ブログ更新係) → メール info☆hoshitane.com
                   (☆を@に替えて送信して下さいネ)

In Munay
posted by ムナイキジャパンチーム at 17:50| 体験&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ムナイ・キを受けてみて(東京在住/Y.Nさん)

2010年4月〜5月開催された米国のヒーラートム・リグラー来日ワークショップにより
古代インカのシャーマンの儀式「ムナイ・キ」が日本に上陸しましたぴかぴか(新しい)

その時から、2年の月日が経ちました。

最近では、あちらこちらでトレーニングクラスや無料伝授も
開催されるようになりMunay-Ki(ムナイ・キ)に興味を
もって下さる方が増えてきました。

“地球の大いなる変化の時”をサポートするためにもたらされたMunay-Ki。

watwersanc0000.jpg
(翼のある蛇 ケツァルコアトル(Quetzalcóatl)をイメージした火の儀式のAlter)

ホモ・ルミナス(光の存在)への変容をサポートし
私たちの内側にある“神性”を目覚めさせるぴかぴか(新しい)
時間の枠から自由になり、多くの人の「変容」のサポートをしたいと
願う人が少しづつ、ムナイ・キに集まってきてるようです。

ライカ(古代のアースキーパー)たちは、このように考えていました。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 用意が整いそのように使命を感じたなら、人々はムナイキにやってくるだろう。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

crystallake.jpg

 ぴかぴか(新しい)偉大なるイーグルよ あなたの翼の下で我らを護りたまえ!ぴかぴか(新しい)

今回、大阪のStar-Seed☆星タネでムナイ・キトレーニングクラスを
10月に受講した生徒のY.Nさん(東京都)が感想を寄せて下さいました〜。

【ムナイ・キを受講して(内なる女神との対面)】

3日間 本当にありがとうございました。

最初はホームページを拝見してもよく分からずに、
でも、ただ何となく受けてみたいという思いで
トレーニングを受けましたが、
今は受けるべくして、受けたような気がしています。

東京に帰って、夫に会ったら
「何か変わったね。オーラが大きくなってる」
とか言ってました(笑)

以前から物事を即決するタイプだったのですが
ムナイ・キを受けて、それが更に瞬間的に「これだexclamation×2
というのが分かるようになったような気がしています。

そして今、夫と一緒に生涯の仕事として
取り組んでいこうと思っているパートナーシップや
人間関係のセミナーに関して、
さらにコミットメントが深くなりましたるんるん

love2munayki.jpg

今まで薄々感じていたのですが
「得意で人に喜ばれるからやっていること」だけど…

ホントはやりたくなかったことに
「あぁ、やっぱりこれは違うんだな」
ということにも気付かされました。


ちょっとの間、ずーーんと落ち込みましたが、
これも「変化」の一つだと受け止めて
少しずつ、できる範囲でやりたくないことをやめ

できる範囲で、本当にやりたいこと
魂の使命のようなものに向かっていこうと思います。

ぴかぴか(新しい)

9儀式めのときにビジョンの中で出逢った観音様のような
ターラのような、艶やかでしなやかで本当に美しい女神が、
私の内にいることを、忘れないでいたいと思います。


lotusmunay.jpg

(東京都在住 Y.N)

感想をお寄せいただき・・・ありがとうございました黒ハート

ライカ(アースキーパー)への仲間入り、おめでとうございます!

ムナイ・キはたくさんの伝授を受け、また伝授してゆくことで
エネルギーが確かなものになってゆきます。
エネルギーの違いや質も理解できるようになります。

是非、是非たくさんの機会作り&練習会などにも積極的に参加していって下さいネグッド(上向き矢印)

1009fireceremony.jpg
(ファイアーセレモニー:儀式の前、儀式の後にたくさんの火の儀式を行います!)
リボン

このブログでムナイキを受けた感想や、その後の変化の様子などを
公開しても良いという皆さまからの記事の投稿を随時募集
しております。

ご協力のほど、よろしくお願いします!!

ムナイキ・ジャパンチーム(ブログ更新係) → メール info☆hoshitane.com
                   (☆を@に替えて送信して下さいネ)

In Munay黒ハート

posted by ムナイキジャパンチーム at 23:58| 体験&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

Munay-Kiレーニングクラスを受講して(感想)

2010年4月〜5月開催された米国のヒーラートム・リグラー来日ワークショップにより
古代インカのシャーマンの儀式「ムナイ・キ」が日本に上陸しましたぴかぴか(新しい)

その時から、2年の月日が経ちました。

最近では、あちらこちらでトレーニングクラスや無料伝授も
開催されるようになりMunay-Ki(ムナイ・キ)に興味を
もって下さる方が増えてきました。

“地球の大いなる変化の時”をサポートするためにもたらされたMunay-Ki。

ホモ・ルミナス(光の存在)への変容をサポートし
私たちの内側にある“神性”を目覚めさせるぴかぴか(新しい)

  luminuseggmunay.jpg

時間の枠から自由になり、多くの人の「変容」のサポートをしたいと
願う人が少しづつ、ムナイ・キに集まってきてるようです。

ライカ(古代のアースキーパー)たちは、このように考えていました。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 用意が整いそのように使命を感じたなら、人々はムナイキにやってくるだろう。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

       munaykijp.jpg

  ぴかぴか(新しい)我らは感謝せん 我らの集いの導きに 我らが人生の歌を歌えることを

moonstruck.gif

ぴかぴか(新しい)

今回、大阪のStar-Seed☆星タネでムナイ・キトレーニングクラスを
受講した生徒のO.Mさん(富山県)が感想を寄せて下さいました〜。

【ムナイ・キトレーニングクラスを受講して】

かわいい受講時のことについて

私は、スピリチュアルなことに興味はありましたが、エネルギーワーク
についての知識は全くありませんでした。

東京であるセミナー受講した後に、一緒に受講した方と偶然モノレール乗り場で出会い
(その方とセミナー時にはお話しする機会はありませんでした)
羽田までの20分でムナイ・キのことを聞いて、なぜかとっても気になって…。
(Munay-Kiという名称はその際には、はっきり聞いていませんでした)

rail.jpg

「興味があれば連絡を」と言っていただいていたので、次の日に連絡をして
教えて頂いたムナイキの情報を調べて「受けてみよう!」
とすぐ直感で決めました。

最初は無料伝授でとの思いでしたが、日程がすぐにはあわず
それならとトレーニングコースを申し込みましたexclamation×2
(もう受けたい気持ちが強固に固まっていましたので。)

かわいいその後の変化について

3儀式ずつ3日にわたって受けましたが、まず最初の3儀式の後は体が強くなりました。
それまでと 疲れ方が違いましたグッド(上向き矢印)
(初日後は2日間程 ほとんど眠れませんでした・・・。)

9儀式の後は、受けた翌々日に、すぐにやりたいことの整理をして行動に移しました。
ずっと 足踏みしていたことに着手したのですぴかぴか(新しい)
それはとても自然で、そうすることが当たり前という感じでした。

それまでの迷いや 躊躇が嘘のようでした。

私の中で準備万端に出来ていたことが、ムナイ・キによって
“開花した!”そんな感じがしています。


これまでの一連のことは、あっという間の出来事で
何かに導かれている感じだったように思います。

偶然ではなく、“必然”だったと確信しています。

これからの自分のキャリアがどんどん加速して“開花”していくことを、
今、自分自身がわくわくしています黒ハート

自分の直感を信じて、受けて本当に良かったですexclamation×2
本当に、ありがとうございました。

(キャリアコンサルタント/ビジネスコーチ 富山在住 O.M)

hamingbiredmunayki.jpg

感想をお寄せいただき・・・ありがとうございました黒ハート

ライカ(アースキーパー)への仲間入り、おめでとうございます!

ムナイ・キはたくさんの伝授を受け、また伝授してゆくことで
エネルギーが確かなものになってゆきます。
エネルギーの違いや質も理解できるようになります。

是非、是非たくさんの機会作り&練習会などにも積極的に参加していって下さいネグッド(上向き矢印)

リボン

このブログでムナイ・キを受けた感想や、その後の変化の様子などを
公開しても良いという皆さまからの記事の投稿を随時募集
しております。

ご協力のほど、よろしくお願いします!!

ムナイキ・ジャパンチーム(ブログ更新係) → メール info☆hoshitane.com
                   (☆を@に替えて送信して下さいネ)

In Munay黒ハート

posted by ムナイキジャパンチーム at 01:43| 体験&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ムナイ・キ(Munay-Ki)トレーニングクラスを受講して

2010年4月〜5月開催された米国のヒーラートム・リグラー来日ワークショップにより
古代インカのシャーマンの儀式「ムナイ・キ」が日本に上陸しましたぴかぴか(新しい)

その時から、もうすぐ1年が経とうとしています。

ゆっくりとしたペースですが、古代インカのシャーマンの儀式ムナイ・キ(Munay-ki)
伝授のトレーニングクラスに興味をもって下さる方が増えてきました。

“地球の大いなる変化の時”をサポートするためにもたらされたMunay-Ki。

ホモ・ルミナス(光の存在)への変容をサポートし
私たちの内側にある“神性”を目覚めさせるぴかぴか(新しい)

たくさんの人の変容のサポートをしたいと願う人が
少しづつ、ムナイ・キに集まってきてるようです。

img2079.jpg

ライカ(古代のアースキーパー)たちは、このように考えていました。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

用意が整いそのように使命を感じたなら、人々はムナイキにやってくるだろう。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

今回、奈良のヒーリングサロンMahaviaのYukoさんが、ムナイ・キトレーニングクラスを
受講した生徒さんからの感想を寄せて下さいました〜。

tom&yuko0.jpg

【ムナイ・キトレーニングクラスを受講して】

かわいいT・Kさんからの感想

とても密度の濃い3日間でした。

初めて交流会に参加した時にパワフルなエネルギーを感じましたが
伝授を受けてみて後の儀式になるほど更にパワフルなエネルギーを感じ
おこなっている内容はシンプルなことなのに、これだけのことで
なんでこんなにパワフルなんやろう?って思いました。

一昨年の暮れぐらいにY&Yのゆう子先生のHPで紹介された時から
気にはなっていましたが、去年は受ける気持ちにまでならなかったので
私は受けないと思っていました。

それが今年の2月後半から再びすごく気になり、交流会、伝授と不思議な流れで
受けることになり、今必要なワークであることを実感しました。

特に交流会、伝授の申込の後に大震災があったので何かを感じました。

また裕子さんから受けることになったこと自体にもすごく意味を感じています。

もう新しいエネルギーワークなどは受けないつもりでしたが、
やっぱり必要な時に必要で受けたんやろうなぁと思います。
また交流会にできるだけ参加してよりムナイ・キとのつながりを強くしたいと思います。

かわいいK・Kさんからの感想

3日間とてもパワフルで濃かったです。

受ける前は少し怖いイメージもあり(儀式という言葉が怖かったかも)
ドキドキしていましたが、実際に受けてみるととっても楽しくて
全く怖いということなどありませんでした。

受けてからの変化となると色々ありますが、受けた後で地震が起こったりして
自分の中で気づくことや人の愛のエネルギーを体感することが多いです。

どうしても人間に対する不信感が根強く残っていたのですがそれらが外れ
ハートが開いていくのを実感しています。

ありのままの自分でいい。
心の底からそう思い、自分の全てまるごと受け入れていける様になってきました。
これからも変容は続いていくと思います。

いただいた種を育てていくとともに沢山の人にムナイ・キを
受けてもらえたらいいなと思います。
今回の出会いとご縁に感謝です。
ありがとうございました。

moonstruck.gif

感想をお寄せいただき・・・ありがとうございました黒ハート

ライカ(アースキーパー)への仲間入り、おめでとうございます!
ムナイ・キはたくさんの伝授を受け、また伝授してゆくことで
エネルギーが確かなものになってゆきます。
エネルギーの違いや質も理解できるようになります。

是非、是非たくさんの機会作り&練習会などにも積極的に参加していって下さいネグッド(上向き矢印)

リボン

このブログでムナイ・キを受けた感想や、その後の変化の様子などを
公開しても良いという皆さまからの記事の投稿を随時募集
しております。

ご協力のほど、よろしくお願いします!!

ムナイキ・ジャパンチーム(ブログ更新係) → メール info☆hoshitane.com
                   (☆を@に替えて送信して下さいネ)

In Munay黒ハート

posted by ムナイキジャパンチーム at 23:55| 体験&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

MUNAY-KIを受けて(Mahavia Yuko)

トム・リグラー来日「Munay-Kiワークショップ」の大阪&八ケ岳会場、
奈良会場、個人セッションの主催と通訳を務めた ヒーリングサロンMahavia
YUKOさんからムナイ・キを受けた感想をお寄せいただきましたるんるん

ぴかぴか(新しい)

MUNAY-KIを受けて

MUNAY-KIのセミナー中は通訳をしていたので感覚的にあまり深く
入り込むことはできませんでした。
なので、影響もそれほど大きくはないように思っていましたが、
エネルギーが入ってくる感覚と実際に入ってくるのは
別だったようです。

セミナーが終わって2日後の夜にクンダリーニの上昇がありました目
本来MUNAY-KIはそれを目的としていないそうですが
きっかけとなったようです。

私は以前トムさんのロータスファイヤーを受けた後
起こったので、たぶん 起こりやすくなっていたのでしょう。

今回は同じようにクンダリーニの上昇があった人がいたので
自分に起こった時は前回より冷静に受け止めることができました。

エネルギーが下から波のように上昇してきて身体が勝手に波打ちますexclamation×2
不安や恐れがなかったので波に乗る面白さを楽しみました。
翌朝早く目覚めたのでへびのエネルギーを呼び込んだところ
再び上昇が起こりました。

トムさんに報告すると「やっぱり」って言っていました。
セミナー中「自分で自覚している以上にエネルギーに影響を受けて
いるよ」って言われていたのでその言葉が出てきたのでしょう。

へびを呼び込んでしばらく上昇ワークを続けるといいよ、
そのワークが終わる時はへびが教えてくれるということでした。
その言葉どおり、一週間ほどそれを続けた後、
もういいなって思いがきて終わりました。

クンダリーニの上昇の後の変化として、
前回は一日だけ心がびっくりするほどオープンになるという
劇的な体験をしました雷

今回はそれほど劇的なことはなかったですが・・・

いつも避けられていた友人の猫になつかれたり、
ヒーリング力が上がってような気がするとか、
不安感がなくなったとかです。

セミナーが続いた一カ月は極端に睡眠時間が短くなっていました。
特に八ヶ岳セミナー時は実際にはある程度寝ていたのでしょうが、
感覚的には夜ほとんと寝てないような感じでした。
それでも昼間もまったく眠くなく、元気でした。

通訳や、送迎、その他の雑用があるので心身共に乗り切れるか
一番不安でしたが、ハイな状態だったので最後まで大丈夫でした。
そのハイな状態はMUNAY-KIの強いエネルギーに
助けられていたと思います手(グー)

トムさんが帰ってからしばらくはさすがに疲れが出ていましたあせあせ(飛び散る汗)

MUNAI-KIだけでなく、トムさんから受けた他のセッションや、
彼と話したことなどいろいろな影響があるとは思いますが
ヒーリングやMUNAIーKIを伝えていくこと、光とのワークをして
いくことに対する覚悟のようなものができたように思います。

そして以前は、ネガティブなエネルギーに対する恐れ
が強かったのですが・・・それがなくなったのは
私にとって非常に大きなことですぴかぴか(新しい)


最初にトムさんからMUNAY-KIを日本に伝えたいので企画
してくれないかとメールがあった時は実現できるんだろうか?
とかなり疑問をもっていたのですが・・・

一度計画はとん挫しましたが、再び計画が持ち上がり、
後はすべてが驚くほどスムーズに運び、
なんの問題もおきませんでした。

八ヶ岳に山荘を建てた7年前から
「いつかここでみんなとエネルギーワークができれば」
と願っていました。

今までしてきた いろいろなことが、すべて今回のセミナーに
つながっていたし、たくさんの人の協力のもとに実現できたと
思うと自分を超えた存在の意図を感じますexclamation×2

hachidori.jpg
<八ケ岳の山荘の窓の飾られていた“ハチドリ”のステンドグラス>

MUNAY-KIを伝えてくれたトムさん

一緒に企画してくれたチナ☆ミッチェルさん、
Y&Yヒーリングセンターの岡本さんと三浦さん、
名古屋のEarth-Angelさん、

テキストの翻訳をしてくれたのりちゃん、
分宿した山荘を貸してくれたかよこさん、
セミナーに参加して、手伝ってくれた参加者のみなさん
のおかげで素晴らしいセミナーが開催できたこと
この場を借りて感謝します黒ハート

ありがとうございました。

これからもいろんな形でみなさんとエネルギーの
シェアをしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

ヒーリングサロンMahavia YUKO

バー

感想をお寄せいただき・・・ありがとうございましたリボン

このブログでムナイ・キを受けた感想やその後の変化の様子などを
公開しても良いという皆さまからの記事の投稿を随時募集
しております。

ご協力のほど、よろしくお願いします!!

ムナイキ・ジャパンチーム(ブログ更新係) → メール info☆hoshitane.com
                   (☆を@に替えて送信して下さいネ)



 
posted by ムナイキジャパンチーム at 18:24| 体験&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする